

--.--.-- | | スポンサー広告

とりカフェ資金貯金日記 その2

しばらく全然更新できませんでしたが
GWはありがたいことにほぼカレンダー通りです^^

さて、4月と5月の貯金額です。
無精ですみません。挫折したわけではないですよー


とりカフェ貯金パズル3


4月: ¥33,000-
5月: ¥43,000-
☆現在残高: ¥788,000-

千円以下切り捨てで、今月は7マス進みました☆
5月分は3月に残業を頑張った分、ちょっと多め。
仕事量が多い今のうちに稼いでおかなきゃね。









応援よろしくお願いします^^


テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

2011.04.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カフェ資金貯金日記

ゴッドファーザー②

さて前回の話から数日後のこと。

GF?-1

GF?-2

GF?-3

GF?-4

GF?-5

GF?-6

GF?-7

GF?-8

GF?-9

GF?-10
                          …つづく。

朝5時に起きる人にはかなわないやな。



うちの父は往々にしておっさんのかなしさで

・人の話を半分しか聞かない・固有名詞をだいたいで覚える
 (ex.プロバイダー→プロダイバー

・拗音が苦手
 (ex.ディズニーランド→デズニーランド

という性質を持っているため、
このような悲劇が起こったものと思われます。
ただしがじゅのほうは「じゅ」って言えてるんですけどね(笑)



更新滞っててすみません。
今仕事がどえらい忙しくて。

基本残業嫌いの怠けモンですが
今はカフェ資金を稼ぐと思って心にむち打って頑張っております。

第一、このご時世に仕事があるだけ大変ありがたいことですよね…

更新もできるだけがんばりますので、しばらくは気長に見守ってやってくださいませね。






テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

2011.04.03 | | コメント(3) | トラックバック(0) | がじゅじろうと私

«  | ホーム |  »

akijuro

akijuro

このブログの管理人。
2つの頃、親が迷いインコを拾って以来のインコ中毒患者。
現在、23区南東部在住。

*小鳥の家族紹介*

 がじゅ次郎

☆がじゅ次郎
(本名:がじゅまる)
セキセイインコ
(白ハルクイン)♂
04年3月13日お迎え
12年2月22日旅立ちました。
享年8歳。



じゃが1
☆じゃがまる
セキセイインコ
(パイド)♂
12年3月23日お迎え

最新トラックバック

カフェ貯金パズル

1マス1万円×500マス。’13年4月現在、148マス。

とりカフェ貯金パズル

めざせ、500万!

検索フォーム


