

--.--.-- | | スポンサー広告

シャイながじゅさん

いつもの恵比寿の病院に行ってきました。
現在3週間に一回通っております。

今回の薬袋の裏。
シャイな薬袋
がじゅまるさんになにがあったのでしょうか。




仕事から帰ってから行くので必然そうなるのですが
たいてい平日のラスト枠で予約しているわたくし。


重病の患者さんの処置等でラストはけっこう待たされることが多いのですが、
閉院後、病院は小鳥ちゃんたちの放鳥タイムらしく
今回は彼らとふれあいさせていただけるというスーパーラッキーにありつけたのでした。
この可愛さこの匂い…なにこれ夢…?うふふあはは~


(もちろん、双方感染症キャリアでないという判断のもとですし
一番最後でかなり待つことになったときの、病院の方の気遣いかとも思いますので
その辺はどうぞ誤解されませんようにお願いしますね)


で、私は幸せで幸せで幸せだった訳ですが
うちのへたれぼんはそういうわけにはいかなかったようで。

病院の子と1

そういえばうちに来て以降、仲間に会った事は一度もないがじゅ。
まあいたしかたなし。ごめんよピーボ君。



ところが
病院の子と2
姿が見えなくなってから呼び鳴き。


そんなこんなでシャイ認定されちゃったがじゅまるさんなのでした。
人も鳥も仲間と思ってるけど、人(鳥)みしり…ということなのかな~



シャイながじゅまるさんをもっと照れさせてみよう!ぽち☆

照れるピヨ~


テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

2011.11.07 | | コメント(4) | トラックバック(0) | がじゅじろうと私

とりカフェ資金貯金日記 その5

10月分、先月中にご報告ができず…
二月分まとめてのご報告です。
とりカフェ貯金パズル



10月: ¥20,000-
11月: ¥20,000-
☆11月現在残高: ¥970,000-

ちりもつもればなんとやら、
100万まであと少し!




応援よろしくお願いします^^

テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

2011.11.06 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カフェ資金貯金日記

皆様もご自愛ください。


風邪

風邪2

風邪3

風邪4
風邪ひいちった。気をつけてたんだけどな~


飼い主の様子がおかしいと、こんな感じで心配してくれるがじゅ。
2コマ目のおもちゃはベルインローラーという
鳥用おもちゃとしてはポピュラーなやつです。
がじゅのトーキングドラムとして長年活躍中。



今はもう熱は下がりましたが声が出ません…
皆様もお気をつけて。風邪は損ですよ、ほんと。

テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

2011.11.03 | | コメント(3) | トラックバック(0) | がじゅじろうと私

«  | ホーム |  »

akijuro

akijuro

このブログの管理人。
2つの頃、親が迷いインコを拾って以来のインコ中毒患者。
現在、23区南東部在住。

*小鳥の家族紹介*

 がじゅ次郎

☆がじゅ次郎
(本名:がじゅまる)
セキセイインコ
(白ハルクイン)♂
04年3月13日お迎え
12年2月22日旅立ちました。
享年8歳。



じゃが1
☆じゃがまる
セキセイインコ
(パイド)♂
12年3月23日お迎え

最新トラックバック

カフェ貯金パズル

1マス1万円×500マス。’13年4月現在、148マス。

とりカフェ貯金パズル

めざせ、500万!

検索フォーム


