

--.--.-- | | スポンサー広告

とりカフェ資金貯金日記 番外編

本当は今月もこのカテゴリーにて貯金額を公表するはずでした。

ですがご存知の通り、未曾有の大災害が東北地方を襲ってしまった事を
どうしても切り捨てて考える事ができません。


そんな折、先日もご紹介したとりみカフェさんのブログで
また新たに大事な情報がアップされていました。

緊急災害時動物救援本部が設置され、
そちらで義援金の募集をしているとの事です。

とりみカフェさんによると、鳥も対象に含まれているそうです。


そこで、今月は貯金予定だった3万円を
こちらに寄付したいと思います。


わずかな額ですがどうか、お役に立ちますように...


テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

2011.03.16 | | コメント(6) | トラックバック(0) | カフェ資金貯金日記

コメント

こんにちは。
鳥さんの為にご自分の夢のための資金を寄付するなんて、すごいです。
ajiroさんだって切り詰めて貯金しているでしょうに・・。

自分たちの生活の事しか考えていない自分が恥ずかしく感じました。

2011/03/17 (木) 06:53:53 | URL | 佐藤インコ #- [ 編集 ]

ごめんなさい。
名前、字が抜けてしまっていました。
ajiroさん ⇒ akijuroさん
大変失礼しました!

2011/03/17 (木) 07:01:20 | URL | 佐藤インコ #- [ 編集 ]

佐藤インコ様

ありがとうございます。
何だか自慢になってしまったみたいで恐縮です。
私なぞ、いつも好きな事をして
わがままに生きている人間です。
使い道としても、広く見たら同じ事。
佐藤様こそ、とてもやさしい方なんだと思いますよ!

2011/03/17 (木) 22:36:31 | URL | akijuro #- [ 編集 ]

えらい。。貴重な貯金を寄付。。。さすがです。。

2011/03/18 (金) 17:59:41 | URL | おさかな #y8oU.olo [ 編集 ]

akijiroさん、地震は大丈夫だったでしょうか?
寄付、私もしようと思っていていくらぐらい?と思っていたところにakijiroさんの記事を読んで私も同じ金額にしようと思いました。
自分も大変だけれど、被災された方を思ったら全然大変じゃないです。
早く元の生活に戻っていただきたいですよね。
地震が落ち着いたら今度はがじゅ次郎ちゃんも一緒にまたお会いしたいです。

2011/03/20 (日) 18:34:04 | URL | ノリコ #NkOZRVVI [ 編集 ]

おさかなさん

コメント遅くなってごめんなさい!
いえいえ、私にとっては遅かれ早かれ
とりさんの事のために使うお金ですからね~
一羽でも一匹でも多く助かってほしいものです。


ノリコさま

ありがとうございます。こちらはがじゅ共々大丈夫です!
金額、ご参考になったみたいで嬉しいです。
私事ですが寒いのが本当に苦手なので
今回の事はとりわけ皮膚感覚でショックを受けました。
私も、またお邪魔する日を楽しみにしています^^

2011/03/21 (月) 22:32:49 | URL | akijuro #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

akijuro

akijuro

このブログの管理人。
2つの頃、親が迷いインコを拾って以来のインコ中毒患者。
現在、23区南東部在住。

*小鳥の家族紹介*

 がじゅ次郎

☆がじゅ次郎
(本名:がじゅまる)
セキセイインコ
(白ハルクイン)♂
04年3月13日お迎え
12年2月22日旅立ちました。
享年8歳。



じゃが1
☆じゃがまる
セキセイインコ
(パイド)♂
12年3月23日お迎え

最新トラックバック

カフェ貯金パズル

1マス1万円×500マス。’13年4月現在、148マス。

とりカフェ貯金パズル

めざせ、500万!

検索フォーム


