

--.--.-- | | スポンサー広告

いけない♡スキンシップ

ダンナが粟穂を買ってきました。
しかし私が以前買って来たときは超ビビって食べなかったな。

う~ん、ではちょっと工夫をしてみますかね。



①まずは粟穂を5㎝位にカットします。
粟穂
②それを軽く包み込むようににぎります。(チラリズムの要領で)
粟穂2

これで準備完了。
インコが罠にかかるのを待ちましょう。


・・・


粟穂3
「? なにかあるぴよね~」

粟穂4
「しらべるぴよ」

粟穂5
むしゃっ「うまいぴよ!」

粟穂6
「うまいぴよ~うまいぴよ~」
すごい形相になってます

・・・っていうか、デコ毛とアゴ毛とクチバシがぐいぐい押し付けられて
な、何この初体験の感じ・・・♡



ズボッ
粟穂7
あっ、あああっだめぇ~♡



嗚呼、お母様ごめんなさい。
akijuroは今日、いけない遊びを知ってしまいました。
がじゅはかきかきさせてくれないので、これはハマりそうです…







こんなヘンタイですみませんがよろしくです。




テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

2011.05.03 | | コメント(3) | トラックバック(0) | がじゅじろうと私

コメント

美味しそうに食べてますね(*^_^*)
うちの子にも粟穂あげてみようかな♪

2011/05/03 (火) 21:04:55 | URL | まほくま #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/05/03 (火) 21:08:52 | | # [ 編集 ]

まほくまさま

粟はいつものご飯にも入っているはずだけど
別物みたいに喜んでくれました^^
ぽ姉様が手から可愛く食べてるとこ、見てみたい!(笑)

「言い寄る」&続編の「私的生活」は私も読みましたよ♪
これが私の生まれる前に書かれた作品なんてちょっと思えない、すごいです。

2011/05/03 (火) 22:56:30 | URL | akijuro #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

akijuro

akijuro

このブログの管理人。
2つの頃、親が迷いインコを拾って以来のインコ中毒患者。
現在、23区南東部在住。

*小鳥の家族紹介*

 がじゅ次郎

☆がじゅ次郎
(本名:がじゅまる)
セキセイインコ
(白ハルクイン)♂
04年3月13日お迎え
12年2月22日旅立ちました。
享年8歳。



じゃが1
☆じゃがまる
セキセイインコ
(パイド)♂
12年3月23日お迎え

最新トラックバック

カフェ貯金パズル

1マス1万円×500マス。’13年4月現在、148マス。

とりカフェ貯金パズル

めざせ、500万!

検索フォーム


