

--.--.-- | | スポンサー広告

新しい街より

暑中お見舞い申し上げます。

今年は、社会的には本当に大変な夏ですが
暑さは(去年に比べると)平年並み?で
その辺は救いかと思ってますが、みなさんはいかがでしょうか?
(個人的には冷え性なので、寒いより暑いほうがまし)



今日のがじゅじろ。
がじゅ元気
にゅ~んと背伸び中。
スリムにみえるか?





この数ヶ月、変わったのは住まいだけではなく
色々ありまして、自分の事でいっぱいいっぱいで…
そんなわけでブログも長い事更新できなかったのですが、
楽しみにに待っててくださった方、本当にごめんなさい!


これから心機一転、がんばりたいと思いますので
よろしくおねがいしますm(__)m









テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

2011.08.20 | | コメント(4) | トラックバック(0) | その他日常

コメント

おかえりなさ~い、待っていましたよ!

また更新が滞っていたので、ちょっと心配はしておりましたが、しつこくするのも迷惑かな・・と思い戻ってくるのをひたすら待つことにしました。

心機一転ですか・・私的にはうれしいですが、無理をされない程度に頑張ってくださいね!
がじゅじろちゃんも元気でよかったです♪

2011/08/21 (日) 09:47:17 | URL | 佐藤インコ #- [ 編集 ]

佐藤インコさま


ありがとうございます!
こちらこそ、気にかけていただけていた事、
本当にありがたくうれしかったです。

この数ヶ月、色々厳しい現実があり
夢そのものをあきらめようか・・・
と考えたりもしたのですが、
取りあえずもう一度、出来る事から
がんばってみようと思い直した次第です。
佐藤さまのほうも色々大変な中、
がんばっていらっしゃいますもんね^^見習わなくちゃ!

これからも応援、よろしくおねがいしますm(__)m

2011/08/21 (日) 23:59:54 | URL | #- [ 編集 ]

わー日記お久しぶりです~!
がじゅちゃんはなっぱ食べたのかな?お口が青いぞ~(笑)
生活が変わって大変だと思いますが頑張って下さい!夢は叶えるためにあるのだ~!

2011/08/22 (月) 15:25:18 | URL | おさかな #- [ 編集 ]

おさかなさん

すっごい久しぶりに更新したのに
気がついてくださいましたか^^
小松菜むしり倒して
くちばし周りがエクソシストなままですが
v-519かわいさに免じてゆるすぴよ♪
また地道にがんばります、ありがとね~

2011/08/23 (火) 23:26:04 | URL | akijuro #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

akijuro

akijuro

このブログの管理人。
2つの頃、親が迷いインコを拾って以来のインコ中毒患者。
現在、23区南東部在住。

*小鳥の家族紹介*

 がじゅ次郎

☆がじゅ次郎
(本名:がじゅまる)
セキセイインコ
(白ハルクイン)♂
04年3月13日お迎え
12年2月22日旅立ちました。
享年8歳。



じゃが1
☆じゃがまる
セキセイインコ
(パイド)♂
12年3月23日お迎え

最新トラックバック

カフェ貯金パズル

1マス1万円×500マス。’13年4月現在、148マス。

とりカフェ貯金パズル

めざせ、500万!

検索フォーム


