スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

心遣い

さて、がじゅと私がお世話になってる恵比寿の病院は
先生も看護士さんも、とてもハートウォーミング。
明るい、やさしい、鳥愛はんぱない(笑)


たとえばこんな薬袋。感じが伝わると思います。
薬袋
もともと可愛い袋なんですけど、処方の度にちょっとプラスしてくれてるんですねー
かわいいインコシール、わかるかな。
たぶん、患者さんの鳥種や色に合わせて”処方”してくれてるんでしょうね。



裏面
毎回裏面に、その日のメッセージ。
患者さん一人一人に、その都度手書きしてくれてます。泣かせるぜ。


ちなみにこちらの院長先生、前にこんなんにも出てました。
私これ、たまったまタイムリーで見てた。

「トロステーション インコさんがやってきた!」
① http://www.youtube.com/watch?v=CSVCESjiHo8
② http://www.youtube.com/watch?v=343LG0q3nFI



私 「先生、トロステーション出てました?」
先生「はいはい、丸い顔でこーんな(ギャルピースしつつ)ピースしてね~」
お茶目だぜ、麻衣先生☆

スポンサーサイト

テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

2011.10.06 | | コメント(2) | トラックバック(0) | がじゅじろうと私

コメント

No title

こんにちは。
がじゅちゃん、快方に向かって本当に良かったですね。
お鼻の色が変わってきたときは本当にホッとされた事でしょうね!

病院の先生はとても若い方なのですね~。
当たり前の事かもしれませんが、自分の大切な家族が通っている病院の方々から動物に対する愛情や細かい心遣いが見えると本当に安心してお任せできるような気がしてきますよね!

がじゅちゃん、早く病院を卒業できるとイイですね。
ちなみに我家の1号ちゃんは病院を卒業できました。
ハナももうすぐ卒業できそうです。
これで我家の家計も少しは楽になりそうです♪

2011/10/07 (金) 12:35:00 | URL | 佐藤インコ #- [ 編集 ]

No title

佐藤インコ様


ありがとうございます!
1号ちゃん、ハナちゃんも本当に本当に良かったです。
あの小さい体に注射を何回も、と思うと…;_;
色々大変でしたね、おつかれさまです。
私も洋服代けずって通院しておりますが、
がじゅが健康を取り戻していくことが
今のところ何よりの願いです。


2011/10/07 (金) 23:50:53 | URL | akijuro #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

akijuro

akijuro

このブログの管理人。
2つの頃、親が迷いインコを拾って以来のインコ中毒患者。
現在、23区南東部在住。

*小鳥の家族紹介*

 がじゅ次郎

☆がじゅ次郎
(本名:がじゅまる)
セキセイインコ
(白ハルクイン)♂
04年3月13日お迎え
12年2月22日旅立ちました。
享年8歳。



じゃが1
☆じゃがまる
セキセイインコ
(パイド)♂
12年3月23日お迎え

最新トラックバック

カフェ貯金パズル

1マス1万円×500マス。’13年4月現在、148マス。

とりカフェ貯金パズル

めざせ、500万!

検索フォーム


