スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

シャイながじゅさん

いつもの恵比寿の病院に行ってきました。
現在3週間に一回通っております。

今回の薬袋の裏。
シャイな薬袋
がじゅまるさんになにがあったのでしょうか。




仕事から帰ってから行くので必然そうなるのですが
たいてい平日のラスト枠で予約しているわたくし。


重病の患者さんの処置等でラストはけっこう待たされることが多いのですが、
閉院後、病院は小鳥ちゃんたちの放鳥タイムらしく
今回は彼らとふれあいさせていただけるというスーパーラッキーにありつけたのでした。
この可愛さこの匂い…なにこれ夢…?うふふあはは~


(もちろん、双方感染症キャリアでないという判断のもとですし
一番最後でかなり待つことになったときの、病院の方の気遣いかとも思いますので
その辺はどうぞ誤解されませんようにお願いしますね)


で、私は幸せで幸せで幸せだった訳ですが
うちのへたれぼんはそういうわけにはいかなかったようで。

病院の子と1

そういえばうちに来て以降、仲間に会った事は一度もないがじゅ。
まあいたしかたなし。ごめんよピーボ君。



ところが
病院の子と2
姿が見えなくなってから呼び鳴き。


そんなこんなでシャイ認定されちゃったがじゅまるさんなのでした。
人も鳥も仲間と思ってるけど、人(鳥)みしり…ということなのかな~



シャイながじゅまるさんをもっと照れさせてみよう!ぽち☆

照れるピヨ~

スポンサーサイト

テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

2011.11.07 | | コメント(4) | トラックバック(0) | がじゅじろうと私

コメント

No title

か~わ~い~い~v-10
呼び鳴きするがじゅちゃんの後姿が哀愁漂ってますな♪

放鳥タイムに出くわしたのはラッキーでしたね!!

2011/11/08 (火) 15:28:46 | URL | おさかな #- [ 編集 ]

No title

おさかなさん


もう超ラッキーっす!^^
病院の子達もすごくいいこで。
がじゅ、ツンデレもいいけどもっと社交的じゃないと
とりカフェ店長はきびしいぞー!

2011/11/09 (水) 07:31:48 | URL | akijuro #- [ 編集 ]

はじめまして

訪問者履歴からこちら様へたどり着きました。
はじめまして、冷奴と申します。
現在、二羽のセキセイと暮らしております。

かわいらしい絵と、鳥カフェというすばらしい構想に感銘を受けました!
以前から思っていたんですよね。
猫カフェとかドッグカフェとかいろいろあるのに...
なぜ?鳥さんとたわむれる憩いの場が無いのか?

そのすてきすぎる野望、実現できそうですね!
とても楽しそうなブログですね!
と、いうわけで突然ですがこれからも寄らせていただいてよろしいでしょうか?

どうぞよろしくお願いいたします。

2011/11/30 (水) 21:02:41 | URL | 冷奴 #WtOWNtRI [ 編集 ]

No title

冷奴さま


はじめまして、ご訪問ありがとうございますm(__)m
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
ポピーくんとマリンちゃん、可愛いですね(*^^*)

お褒めの言葉をいただきありがとうございます。とても励みになります。
まれ~に機会はあれど、鳥さんとスキンシップを楽しめる場所って
なかなかないのですよね。ニーズはあると思うのですが…
まだまだ先は長いですが、頑張りたいと思いますので
応援よろしくお願いいたします!
イラストの方は素人はだしでお恥ずかしい限りですが
ついでで楽しんでいただけたら嬉しいです(笑

また、ぜひお立ち寄りくださいね^^

2011/12/04 (日) 00:58:17 | URL | akijuro #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

akijuro

akijuro

このブログの管理人。
2つの頃、親が迷いインコを拾って以来のインコ中毒患者。
現在、23区南東部在住。

*小鳥の家族紹介*

 がじゅ次郎

☆がじゅ次郎
(本名:がじゅまる)
セキセイインコ
(白ハルクイン)♂
04年3月13日お迎え
12年2月22日旅立ちました。
享年8歳。



じゃが1
☆じゃがまる
セキセイインコ
(パイド)♂
12年3月23日お迎え

最新トラックバック

カフェ貯金パズル

1マス1万円×500マス。’13年4月現在、148マス。

とりカフェ貯金パズル

めざせ、500万!

検索フォーム


