

--.--.-- | | スポンサー広告

まさかの。

日曜夕方。激しい苦痛の波がやってきたらしい。
ひどいパニック状態。

収まると、見ていられないほど弱ってしまっていた。
ひょっとしたらもう…


110-1
あきじゅろ…がじゅはもう…

110-2
「痛いの?苦しいの?もうがんばれない?かわいそうに…がじゅ、がじゅ…」


「…!」


110-3
「待ってて、すぐ戻ってくるから」











「ほら…りんご。がじゅの大好きな、黄色くて甘くてしゃりっとしたやつだよ。」
110-4

「もう、好きなだけ食べてもいいんだよ」




110-5
…はい?

しゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐしゃぐ


しゃきーん!
「生き返ったぴよー」
110-6
え、えええええー


って腹減ってただけかよ!
りんごと涙を返せ~!!

と、いうわけで今日も元気に闘病中です。
なんかこのコトリ、かわいそうな自分を利用するようになって来た気が(笑



本日はお見苦しいラフで済みません~



テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

2012.01.11 | | コメント(5) | トラックバック(0) | がじゅじろうと私

コメント

No title

最初、『エッ?エェ~!!』 と見ていたのに・・


ホッとしたと共に、1人大声を出して笑ってしまいました。

がじゅ次郎ちゃん、まだまだ頑張って笑わせてもらわねばなりませんね!akijuroさんもファイト!!

2012/01/11 (水) 11:16:02 | URL | 佐藤インコ #- [ 編集 ]

No title

がじゅちゃんウケル~!

完全に病状を利用してますなw

セキセイってりんご好きなんですね!知らなかった
今度実家帰ったらあげてみようー

2012/01/11 (水) 16:16:25 | URL | おさかな #- [ 編集 ]

No title

佐藤インコさま

色々ありますが、中には笑える事も…、
というかこんなになっても相変わらずがじゅは笑わせてくれるのです。
正直というか現金というか、見ててちょっと恥ずかしいぞ、コトリ!
佐藤インコさまも、笑ってくれてありがとうございます。
私も「闘病」モードばっかりだと辛いので^^;



おさかなさん

もう、泣き損だよ!しかもダンナを早退までさせたってのに(笑
でもね、したたかでも現金でもいいから
一日でも長生きしてほしいです。
がじゅがリンゴに執着するのは、私がケチだからってのもあるんですけどね。
今度てんちゃんにもぜひ、ただし「ごほうびに一口」でね!

2012/01/11 (水) 23:24:01 | URL | akijuro #- [ 編集 ]

ええ?

思わず、手に汗を握り、目頭が...

でも、でも、良かった!良かったですよー(^^)v
がじゅ次郎ちゃん、生命力ありそうです。
りんごでヒットポイント満タンって、たくましい!
その調子で病気とうまく付き合ってくださいね☆

akijuroさんの絵は温かみがあって、大好きです!
私もインコの写真を見てると、下手なんだけど色鉛筆画を書いてみたくなり、
書いたこともありました。
好きなものだからこそ、書きたくなったみたいです。今は書いてません^_^;

これからもakijuroさんの愛のある絵を楽しみにしてます(^^)v

2012/01/13 (金) 20:21:16 | URL | 冷奴 #WtOWNtRI [ 編集 ]

No title

冷奴さま

脅かしちゃってごめんなさい(笑
食べる事は生きる事なのですね。
こと好物は生命の薬。という事を目の当たりにしたのでした。
目の色が変わったとき私も生き返った気持ちになりましたよ!

絵をほめてもらえるのとてもうれしいです。ありがとうございます^^
冷奴さまもぜひもう一度トライしてみてください。
だって、本物のインコちゃんをモデルに描けるって
実はけっこう贅沢な事なんですよ、ほんとに!

2012/01/14 (土) 19:37:48 | URL | akijuro #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

akijuro

akijuro

このブログの管理人。
2つの頃、親が迷いインコを拾って以来のインコ中毒患者。
現在、23区南東部在住。

*小鳥の家族紹介*

 がじゅ次郎

☆がじゅ次郎
(本名:がじゅまる)
セキセイインコ
(白ハルクイン)♂
04年3月13日お迎え
12年2月22日旅立ちました。
享年8歳。



じゃが1
☆じゃがまる
セキセイインコ
(パイド)♂
12年3月23日お迎え

最新トラックバック

カフェ貯金パズル

1マス1万円×500マス。’13年4月現在、148マス。

とりカフェ貯金パズル

めざせ、500万!

検索フォーム


