スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

引っ越しました。

おかげさまで、取りあえずは無事転居完了でございます。
あああ。
引越後



そして、気が付いたわ。
作業はこれで半分、まだ折り返し地点ってことですのね。
どしたの_0001
あああああ。



じゃがは飼い主の心配をよそに、新居にもあっさり慣れました。
家具、遊び方、そして飼い主が変わらなければ問題なし!
つおい子です。



応援ポチ、お願いします♡


スポンサーサイト

テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

2013.07.03 | | コメント(8) | トラックバック(0) | その他日常

コメント

お引越しおめでとうございます。
お疲れさまでした。
って、これから出して収める作業ですね。
うちも数多く引越ししているので、
イラストのお気持ちよ~くわかります(笑)
開かずの段ボールまだありますから~(えー)
じゃがくん、平常心でありがとう。
ママはそれが一番助かるよ。良い仔だね。
akijuroさん、無理なさらぬ程度?にがんばってくださいね。

2013/07/04 (木) 01:44:53 | URL | mie #- [ 編集 ]

mieさま


お祝いメッセージ、ありがとうございますm(__)m
mieさまも引越多い派でしたか!
大変だった事とお察しします...
実は私も独立〜結婚を経て現在までの7年ほどの間に
5回の引越を経験する羽目になりました^^;
お互い、いいかげん安定したいですね〜(汗
開かずのダンボール、私もこさえそうな気がします...

じゃがにも優しい一言をありがとうございます^^
いい子って言ってもらえたよ!って伝えておきます。
きっと得意そうにお顔を膨らませることでしょう(笑

2013/07/05 (金) 23:48:50 | URL | akijuro #- [ 編集 ]

良かったですね♪

お引越しおめでとうございます(^^)/

お片づけは...なあに。そのうち、ちゃあんと片付くところに片付くもんですよ~
出来るだけ他人を頼ったもん勝ちなんで、頼みまくってください。
それがコツですわ♪

頑張り過ぎは禁物ですぞ。

じゃがちゃんは偉い!
環境に慣れるのが早いってつおい!
たくましいわぁ♪

2013/07/06 (土) 21:55:00 | URL | 冷奴 #WtOWNtRI [ 編集 ]

猫は家に慣れるとかききますが インコは
人が変わらなければ 大丈夫と立証してくれた
じゃがちゃんとakijuroさん^^
引越しお疲れ様でした~
まだまだ 細かいところが大変疲れますが
暑い中 無理しないよう 頑張ってください(^^)v

2013/07/07 (日) 01:31:08 | URL | うるぐる #- [ 編集 ]

冷奴さま


ありがとうございます〜!
うう、そうかしら片付くかしら...。
頼るにも今のところ夜中に小人の来る気配はなし、ダンナはまったく役立たず(笑
というわけで人でなしの私は同居の義父(7x歳)に
軽トラを出させて粗大ゴミを捨てに行くのでした。
甘え上手に頑張ります、あはは〜

じゃがはさすが若者、おかげで助かりました♪
こやつの為にもダンボールを早く片して
のびのびあそばせてやりたいのです^^;



うるぐるさま


ありがとうございます^^
インコって、ほんとに人を良く信頼してくれる生き物だなと思いますよね。
もー、だから可愛くて可愛くて!

基本怠け者なので、暑さに言い訳しつつ
のんびり頑張りたいと思います(笑

2013/07/07 (日) 22:55:13 | URL | akijuro #- [ 編集 ]

引っ越しお疲れさまです。
都内での暮らしもあっと言う間に終わってしまったようですね。
もしかしてご主人のご両親と同居ですか??
(もしそうなら尚更お疲れ様です・・)

今度は柏の病院に通院との事。
我が家のハナと2号ちゃんも通院中なので、タイミングが合えばお会いすることもあるかも?!
因みに我が家は金曜日が多いかな。

急に暑くなったので体調気を付けてくださいね~!

2013/07/08 (月) 14:51:30 | URL | 佐藤インコ #- [ 編集 ]

お引っ越し、お疲れ様でした!

暑い中の、引っ越し。。。

本当にもう。。。

地獄ですよね!!

私も、こちらに引っ越して来た時は夏の盛りで。。。
八月のお盆でした!

旦那は、仕事なので役に立たないわ、クーラーの取り付け工事が遅れて設置が二週間後だわ。。。

極暑の中、意地と根性で三日で荷ほどきを終わらせました(^^;笑

結果三キロ痩せましたが、スグにリバウンドしました涙

じゃがくん、新しいお家に早く慣れて偉いね♪

荷ほどきを頑張るママを、応援してあげてね!

2013/07/08 (月) 17:16:08 | URL | きょうか #- [ 編集 ]

佐藤インコさま


ありがとうございます^^
そう、同居です(義母は亡くなってますが...)。が、東京に越す前がこちらだったので、また戻ったというところです。
取りあえずは上手くやっていけると思いますのでご心配なく!^^

そうそう、佐藤さんも柏の病院でしたね。
新患はもうとらないと聞いていたのですが
奇跡的に初診(健診)を受ける事ができました。
ハナちゃん2号ちゃん、調子はいかがですが?
柏はもちろんいい病院だけど、
できることなら2羽とも早く
病院要らずになってくれることを祈ってますよ〜!



きょうかさま


ありがとうございます!
うわー、お盆の時期ですか...
しかもクーラーなしなんて死んじゃう!!
よくがんばりましたね。きょうかさんもつおい子だ!
うちはとりあえず、クーラー効いてるからご心配なく^^;

じゃがは好き勝手してくれてれば
親バカフィルターで何でも応援になっちゃいます♪
時々かまって光線で邪魔するわけですが(笑


2013/07/10 (水) 23:27:19 | URL | akijuro #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

akijuro

akijuro

このブログの管理人。
2つの頃、親が迷いインコを拾って以来のインコ中毒患者。
現在、23区南東部在住。

*小鳥の家族紹介*

 がじゅ次郎

☆がじゅ次郎
(本名:がじゅまる)
セキセイインコ
(白ハルクイン)♂
04年3月13日お迎え
12年2月22日旅立ちました。
享年8歳。



じゃが1
☆じゃがまる
セキセイインコ
(パイド)♂
12年3月23日お迎え

最新トラックバック

カフェ貯金パズル

1マス1万円×500マス。’13年4月現在、148マス。

とりカフェ貯金パズル

めざせ、500万!

検索フォーム


