

--.--.-- | | スポンサー広告

とりカフェ資金貯金日記 その3

さて、また前回からずいぶん経ってしまったのですが
3ヶ月分のご報告です~


とりカフェ貯金パズル



6月: ¥80,000-
7月: ¥20,000-
8月: ¥20,000-
☆8月現在残高: ¥908,000-


6月はボーナス分をプラスで多め。
だけど6月以降、経済的に環境が激変したため
貯金は月2万が限度かも。
色々考えないとなあ。

とりあえず、トイレ磨いとこ(笑)









テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

2011.08.23 | | コメント(2) | トラックバック(0) | カフェ資金貯金日記

とりカフェ資金貯金日記 その2

しばらく全然更新できませんでしたが
GWはありがたいことにほぼカレンダー通りです^^

さて、4月と5月の貯金額です。
無精ですみません。挫折したわけではないですよー


とりカフェ貯金パズル3


4月: ¥33,000-
5月: ¥43,000-
☆現在残高: ¥788,000-

千円以下切り捨てで、今月は7マス進みました☆
5月分は3月に残業を頑張った分、ちょっと多め。
仕事量が多い今のうちに稼いでおかなきゃね。









応援よろしくお願いします^^

テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

2011.04.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カフェ資金貯金日記

とりカフェ資金貯金日記 番外編

本当は今月もこのカテゴリーにて貯金額を公表するはずでした。

ですがご存知の通り、未曾有の大災害が東北地方を襲ってしまった事を
どうしても切り捨てて考える事ができません。


そんな折、先日もご紹介したとりみカフェさんのブログで
また新たに大事な情報がアップされていました。

緊急災害時動物救援本部が設置され、
そちらで義援金の募集をしているとの事です。

とりみカフェさんによると、鳥も対象に含まれているそうです。


そこで、今月は貯金予定だった3万円を
こちらに寄付したいと思います。


わずかな額ですがどうか、お役に立ちますように...

テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

2011.03.16 | | コメント(6) | トラックバック(0) | カフェ資金貯金日記

とりカフェ資金貯金日記 その1

今日は、とりカフェ資金のための貯金のおはなしです。


目標は、これから10年で500万円貯めること。

もちろん、必要な金額は内容によってピンキリだし
細かな見積もりを出した訳ではないので、とりあえずですが…。


なので1年で50万円


2011年2月現在、710,000円。
2月は35,000円貯金できました。

毎月貯金額をこちらで公表して、張り合いにしていきたいと思います。

がんばるぞ~!


追記:

貯金が少し楽しくなるように、工夫してみました。
↓↓↓

カフェ貯金パズル


1マス=1万円。
全部で500マス。

貯金が目標額に近づくと、青い網かけが抜けて絵が完成に近づきます^^

現在、71マス!!


テーマ:鳥さんとの暮らし - ジャンル:ペット

2011.02.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | カフェ資金貯金日記

«  | ホーム |  »

akijuro

akijuro

このブログの管理人。
2つの頃、親が迷いインコを拾って以来のインコ中毒患者。
現在、23区南東部在住。

*小鳥の家族紹介*

 がじゅ次郎

☆がじゅ次郎
(本名:がじゅまる)
セキセイインコ
(白ハルクイン)♂
04年3月13日お迎え
12年2月22日旅立ちました。
享年8歳。



じゃが1
☆じゃがまる
セキセイインコ
(パイド)♂
12年3月23日お迎え

最新トラックバック

カフェ貯金パズル

1マス1万円×500マス。’13年4月現在、148マス。

とりカフェ貯金パズル

めざせ、500万!

検索フォーム


